fc2ブログ

我が家のクリスマスプレゼント達

今年もクリスマスがやってきたー
って訳で…
2歳児の息子が希望したプレゼント達のご紹介




トミカの『消救車』(消防車+救急車=消救車らしぃ)
コレは旦那より息子へプレゼント




こっちもトミカの『トミカトラック』
コレは私から息子へプレゼント



そしてコレまたトミカの
『ハイパーレスキュー1号』
コレは1番の大物だったのでサンタさんからのプレゼント

25日の朝
毎日欲しい物をお願いしていたサンタの靴下と共に
ハイパーレスキューもスタンバイ(☆∀☆)

いつも寝起きは私に甘えモードなのに
この日だけは
『あ!サンタさんからプレゼント届いてる
って私が言うと
息子はビックリ慌ててプレゼントを確認( ゚Д゚)

それでかなり大喜び
そして全身踊り

もう目はバッチリ覚め

ご機嫌で『サンタさんきたのーと言いながら
ハイパーレスキューで遊びまくっていた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆