スポンサーサイト


生活お役たちサイト

今回主婦に役立つサイトさん見付けました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その名も
「マンション探しならコスモス*マガジン」


rg_bn.gif




コスモス*マガジン http://www.cigr.co.jp/care/ は、

■ライフスタイル
■コスモスイニシアからの提案   

の2部構成になっていて
各コンテンツには暮らしと住まいに役立つコンテンツが充実しているよ。


『ブログの女王』眞鍋かをりや佐田真由美などのこだわりの生活記事あり
物件情報も豊富ーー(*・∀・*)

そして物件情報だけにはとどまらず
生活する上で知ってたら特するなっていう生活情報もいっぱいあるから
マンション探しもしつつ
生活情報もGET出来てよりマンション購入後の
NEW生活が充実したものになるんじゃないかな( ^∀^)☆

□ライフスタイルから…

『キレイに簡単 生活術』

こちらでは本当に生活トータル情報として
得ていると凄く為になると思う。

収納術から掃除まで
答えは簡単かな?って思うけど
答えを実行してそれから先の応用まで
わかりやすく解説しているから私も読破しちゃった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

排水溝とかの掃除とか本当知りたかった記事がいっぱいだったからねー。


□コスモエンジニアからの提案からは…

我が家はいずれ中古マンションを考えてる派だったから
『中古マンションの選び方』
は凄く参考になった☆

やっぱり中古といえど大きな買い物には違いないし
チェックするポイントとかもきちんと知っておきたかったから
ここの記事を読んでいて
『なるほどなぁーー』と多々感心するとこあり(☆∀☆)

中古だけじゃなく
新築に関しても総合的に的確なアドバイスが載っているから
家庭持ちの皆さん一度チェックしてみてね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

きっと得する知識が得られるよーー☆


rg_bn.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモスマガジン、早速見てきたよ!
キレイに簡単生活術は、かなりためになる☆
うちの旦那は捨てられないタイプだから、私が気づかれないうちに勝手に捨ててる・・・
でも、見つかると怒られる・・・
でも、そうしないと、ゴミ屋敷になって、そのうちテレビ取材来ちゃうよ・・・

うちは、まだまだ先だと思うけど、なんだか旦那の実家の横に家建てることになりそうだよ~
今、駐車場として使ってる場所なんだけど、最近旦那が建てる気満々・・・
隣に住むことになって、ちょっと嫌な事もありそうだけど、まぁ同居じゃないからいいかって思って、私も了承。
できれば私もマンションがよかった。

>愛ちん

早々にオススメ見てくれて有難うーー!!
結構ためになる記事あるよねー
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

うちも貯めて貯めてやっと捨てる派だから
気付くと狭い家が物でいっぱいに…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
特に旦那のマンガ本凄いよーー
でもかなり初めは頑固に捨てなかったんだけど最近地道に本売りに行ってくれるように成長したよ( ^∀^)

いずれは旦那さん実家の隣になるんだね!
土地があるから有難いし、その話に乗るのもいいかもね♪♪
完全に一緒って訳じゃないし!
ファイトだね(☆∀☆)!!
+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
