スポンサーサイト


3歳6ヶ月16日目

菖蒲園にて2



台風が近付いてきて
今日・明日と天気悪そうーなので
先週末は家族で近所の菖蒲園満喫してきました
一時期暖かくなったと思ったら
また寒い時期があり…

我が家は旦那さん風邪ちょこっとひいたくらいで済み
coreも私もいたって元気です

これからは天気悪くなっても以前のような寒い日はなさそうですねぇ
寒くならないだけでも有難い話ーー
だって…もう衣替えしちゃってるんだもんなぁ…
あとcoreの幼稚園用体操服も半袖・半ズボンだし
その上にスモック着せたって防寒はたかがしれてるし
やっぱりもう寒い日々はサヨナラしたいーー


そんな中
先週末は本当に暖かくて気持ち良かったですねー

菖蒲園でTシャツ脱ぎ
終始肌着1枚ではしゃいでいたcoreでした…

最近虫捕りしたいモードのcoreは旦那さんと菖蒲園に着くと早々
虫探しに出掛けました。。

その間、私はシートの上でボケーーーっとしてました

結局菖蒲園は整備されてて虫少なかったらしいです…
でも大きな亀さんGETした少年がいたらしいけど…
でもそんなに大きな亀さんだと捕まえるのは可哀相なのでは
と旦那さんと話しておりました

こんな感じで週末天気良ければ
散歩がてら家族で公園など巡る日々が出産までは続きそうです

coreは虫探し出来るし
私は散歩&リフレッシュ出来るし
旦那さんが一番疲れるかなって心配も少しあるけど

まぁcoreも
『楽しかったねーーまた行こうねぇーー
と言っていたので親としては嬉しい限りですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
