スポンサーサイト


2歳6ヶ月3日目

20070506161546.jpg


相変わらずドラムにはまる日々なcore

もうcoreも2歳半になってて
あと半年で3歳かと思うと何だか毎度のことだけど感無量…
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

GWは4日休み
2日お仕事&保育園
4日お休み
って感じだったから
幼稚園ほど長期な休みでもなかったんだよね。。

でも何だか長かったような…

GW前半は家族でお出かけ出来たし!!

半ばのお仕事も相変わらず順調で

GW後半も私が風邪ひきながらもなんだかんだ充実してたみたい。

今度の休みは夏期休暇かな??
(って気が早いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))

しかし最近coreは外出先でも反抗しまくりなもんで
外食する度に私がイライラしているかも…
だから暫くは外食より我が家でご飯は食べようと旦那に提案してみた。

保育園効果?で
食欲ももともと普通にあったcoreだけど
更にパワーアップしたし。

好奇心も更に旺盛になり
どんどん大人から見ると一種の「イタズラ」が度を増してきた。

それも子供からすると「イタズラ」じゃないんだろうけど
注意しても反抗しまくるし!!
本当に扱い辛い時期にきたなと思った。

半分流しつつ見守ってるけど
流し過ぎると甘やかし過ぎにもなるし
本当に最近子育てについて色々と考える事が多い。。

小学生になったらもっと大変そうだな…

とか思いつつ

結局は可愛い息子なもんで

最近はまってる「ドラム叩き」には旦那も私も付き合って
たまには一緒に叩きつつ
こっちも楽しませてもらっている
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろそろヒーローもの好きになるかな?
と思ってたら
妖怪大好きなcoreは「鬼太郎」にはまるし…

音楽好きも更にパワーアップしてるし…

この子はどんな子になるんだろう??
と微妙に心配??

まぁ環境が環境なだけに
そうなんだろうな…ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

明日からまた仕事&保育園
各々マイペースに頑張るぞぉーーーい
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
