スポンサーサイト


2歳5ヶ月9日目

昨日は久しぶりに派遣会社の試験受けに行った。。

久しぶりの試験で
頭が少々フラフラ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもまぁ結果待ちってことで
ダメだろうけど
ちょっとソワソワな私です…( ;゚Д゚)

ってことで振り返り。。

core事↓↓NEXT↓↓
保育園6日目…

core比較的起き方も普通になって
今までグズルから飴でつってたけど
この日はそういうつりもなくてよく

でも「おんぶして保育園行く!」
って言いながらベビースリングを持参するcore…

スリング…1歳前半まででフル活躍してたけど
最近は卒業した感じで
スリングより自転車大好きだったのにね。。

また2歳になってスリング活躍するとは思ってもなかったよ。。

まぁ暫くは朝寂しいみたいだし
+愛情の充電?+
になるとイイナァーってことで
久々スリングにトライ!!

うぅーん。。なかなか重かったなぁ。。

只今12キロのcoreでした
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


結局迎えに行くと
やっぱり普通なcore。

ちょっと私が来たのを知ると「えーん!」
って微妙な泣く演技をしてみるcore…( ;;゚Д゚)

帰りはいたって普通に自転車に乗るから
これまた面白いんだけどねー
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

帰りのチャリの中で
「お姉ちゃんおんぶしてもらったのー」
「お兄ちゃんオムツかえてくれたのー」

と楽しそうに色々話してくれるcoreでした☆


保育園7日目…

寝起き普通ーー(☆∀☆)!!

飴攻撃も卒業かな??

今日は自転車でスムーズに行けた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

到着したら相変わらず泣くけど

先生に「お外行こうよー!!」
と誘ったりして頑張ってた。

私の試験とかあって1日があっという間!!

面接終わって走って電車乗ってcoreの保育園へ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

やっぱり普通に待ってるcore…

しかもお外で遊ぶ時に「黄色い帽子」をかぶるらしく
自分の帽子をわざわざ出し頭にかぶって
「母見てー♪」だって(☆∀☆)♪♪

「カッコイイじゃんcore!」っていうと
凄い得意げな表情をするから面白過ぎるね( ^∀^)ゲラ

前日に保育園からもらう『だより』に
お子様の着替え袋に絵を描いてみたらどうですか?
ってアドバイスが載ってたので即実行!!

coreよりも先生達に思った以上に「ママは絵が上手ですね!!」
って褒められ何だか照れた…

coreは思ったより普通の反応だったな。。

帰りのcoreはわざわざみんなのいる部屋へ行き
1人1人に「ばいばい」の挨拶をしていた。。

これまた成長を感じるね。。

そして地道に環境に慣れてるcoreがすごくよくわかる!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私も早く仕事決まればいいなぁーー☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
