スポンサーサイト


2歳+3ヶ月+17日目

20070220143800
最近公園へ行くと
今年から幼稚園の
coreより1学年上の子達と遭遇する。
だから色んなママさんに声掛けたりしつつ
幼稚園情報をGETしてる(・ω・)/

でもまぁ
私の中で幼稚園行かせるならココ☆
保育園行かせるならココ☆
って実はもう絞ってある (´ー`*)

多分いつも遊んでもらってる友達が1つ上ってのもあり
去年の方が情報収集頑張ってたな…

だから今年は比較的のんび~り
ヾ(・c_・`ヽ)

最近のcore話
相変わらずmixiの方にリアルネタ書いてる感じだけど

本当におしゃべり上手になってて
毎日『え?こういうのも話せるの?』って驚きが必ずある♪

私が話してる時も
細かく『うん、うん』とか返事してくれたり

聞き分けも半々くらい
前よりは話を聞かずにカンシャクの回数が減ったかな…

っていっても
カンシャク長期はないし
何か思ったより一瞬だったかも(´・ω・`)

こんな感じで
子育ては波があるよね~

少し落ち着いたと思ったら
また激しくなったり

そんなもんなんだろう(・ω・)

ということで
今週末から久々の田舎へ帰ります♪

かなり嬉しい♪♪

やっぱ田舎大好きなもんで
いつかは田舎で暮らしたいな~
都会?まぁここはなんつってな場所だけど
近くに山や海があるのが理想~( ◎≧艸≦)

そんな場所で私も育ったし
そんな場所で育って良かったと思ってるしね♪♪

かなりリフレッシュしてきま~っす
\(゜□゜)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
