

3歳+2ヶ月+25日目

きなこスノーボール


今月はcoreの保育園よく休ませている私です(´∀`;)

というのも妊婦で仕事も辞めてしまったので
雨や雪の日は家でゆっくり親子タイムを楽しみたいと思うのもあり☆
4月から幼稚園始まるし
その前に私が仕事していてずっと一緒にいられなかった時期
coreは本当に頑張ってくれたから
あと3ヶ月くらいはバタバタした生活送らせなくとも良いかなーってね♪♪

保育園も有難い事に3月末まで預かってくれるらしいし
ほどよく保育園&親子タイム満喫していこうと思ってます(´∀`*)♪♪

6月以降はお腹の赤ちゃんも誕生して
coreも更に我慢する事も増えてくるだろうしねー。


私は仕事辞めて
また食事やお菓子作りにトライ出来る環境が嬉しくてたまらない♪♪
家事がちゃんと出来るママになりたいから
もっともっと楽しみながら頑張りまーーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

3歳2ヶ月4日目

皆様明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミクシーにも妊婦記録用ブログにも書きましたが
波のあったツワリも軽くなり
やっと体と頭がちょこっとずつ回復してきました(☆∀☆)

気付けばcoreも3歳2ヶ月突入ーーーー

着実にお兄ちゃんになっておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近よく自ら「お腹の赤ちゃん大好きー!」と言ってくれたり
お腹をよしよしさすってくれたり
「お腹の赤ちゃん出てきたら抱っこするの♪」と
お腹のベビー誕生をとっても心待ちにしているようです( ^∀^)

そんな変化もあれば
やっぱり甘えたい時も沢山あり
「core赤ちゃん返りするー!」など言って
赤ちゃん抱っこ(横抱き)を催促してきます☆

もちろん出来るだけ私もcoreを満足させようと思い
最近自分自身の体調も落ち着いてきているので
出産まではとことん優しく愛情たっぷり
coreと向き合っていこうと改めて決めましたーー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私のツワリ中本当に頑張ったcoreに頭が下がります
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
+プロフ+

ikura&coo&yuu&lain

Author:ikura&coo&yuu&lain
妻+ikura=日々ファミリーが居心地良い空間とは?
と考え地道にトライ中ーー
(*・∀・*)

夫+lain=多忙なお仕事頑張り中
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

息子+coo=警戒心旺盛!!+気が強い!!+仮面ライダーオタク
(‘ ∀‘ )♪

娘+yuu=気が強い!!+明るい♪♪+いつも笑顔♪♪

*我がファミリーみんなで基本的に音好き

*NEW BABY LIFE*
第2子の妊婦記録
+旧lalala+life+
旧lalala+lifeです
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
+ランキング+
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
You Tube
coreのオススメ
カテゴリー
coo5歳の誕生日まで…
yuu2歳の誕生日まで…
+COOKPAD+
主婦のお助けレシピ満載~♪♪
ブログパーツ
+時計+
時間と今宵の月
カウンター
*管理人用*
+アシタロボ+
なんとなく…作ってみました^^;アシタロボ☆
